ジョイント・クリスマスコンサート

 今日12/21は2つの記事を更新しました!
ひとつ前から見てください →  ハヤコウ2015忘年会

昨日の日曜日、
娘の中学校で行われたクリスマスコンサート。
吹奏楽部に入った娘の演奏を見に行くのは初めて。

数日前から、たくさんの人に見に来てほしいって、
娘自らポスティングもしたみたい。

ちょっとした発表会かな?
と思ってふらふらと出かけていったら、
受付でちゃんと先輩方(3年生)がいてくれて、
しっかりしたパンフレットを渡してくれた上に、
「靴を入れるビニールを使いますか?」と渡してくれたり。
IMG_0253
体育館の中に入ると、客席にはカーペットが引いてあって、
(イスを動かす音もしないし、何より床より暖かい・・・)
ストーブが用意してあったり、もてなし、配慮がすばらしい!
IMG_03133時間半、飽きさせない内容で、自分としてはあっという間。
IMG_0314

飾り付け、ステージ上の看板、
みんな役割分担を決めて、生徒たちがみんなでやったそう。
それだけでもウルウル・・・

娘の中学校の演奏 ↓ 
RIMG0183

最後は出演者全員で、200人以上はいたそうな。 圧巻!
IMG_0264これだけのイベントを、取り仕切ってまとめた先生はとにかく素晴らしい!
そして、協力してみんなで作り上げた生徒さんたちも素晴らしい!

娘が部活に入った当初は途中で辞めちゃうんじゃないかと
不安に思っていましたが、
しっかりと練習して、ステージをこなしてくれた娘。 
立派でした!  感動しました!

昭彦でした。

 

 

 1/16(土)は、1dayレッスン ”プラバン作り” 開催!   
→ → → こちらからお申し込みを!

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                                     
↑ おっ! 社長が約3か月ぶりに更新     
 
ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!              
母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                       

  2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                           
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                          
  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA