協力業者会 19回目になりました。

 
半年に1度、当社の勉強会。
本番は2時間ですが、準備にはその10倍以上の時間が費やされていると思います。
IMG_6605
今回も、無事終わりました。

場所はいつもの砂川学習館。準備完了です。
IMG_6536当社は初回から、席は指定席。 業者さん同士の交流が出来るよう、
同じ会社の人でもばらばらに座っていただきます。

最初は、初参加の人のご挨拶。

TOTO新担当、皆川さん。

TOTO新担当、皆川さん。

タカキの山田さん。

タカキの山田さん。

ハラコーの小国さん。

ハラコーの小国さん。

ハラコーの前田さん

ハラコーの前田さん

ハラコーのお二人。いつもはサッシの組み立てや、配送をしておられる方。
身なりもしっかり。そしてワークもきっちりこなしてくれました。ハラコーさんのレベルの高さに脱帽でした。

ツタエル(ホームページ制作)、新担当山口さん。 前任、イサタケ氏に代わって。

ツタエル(ホームページ制作)、       新担当山口さん。
前任、イサタケ氏に代わって。

そして、埼玉県幸手市からはるばる来てくれました。

スーパーウォール会、そしてツタエルさんつながりの白石工務店串田専務。

スーパーウォール会、そしてツタエルさん   つながりの白石工務店串田専務。

まずは、会長のあいさつ。
IMG_6554

自分(社長・昭彦)より、売上経過、この先の工事予定、注意してほしい事、
他お願い・・・、もちつき大会の報告などなど。
20170417_192427休憩の後は、グループ討議、
IMG_6569前回引き続き、 ”自己紹介シートを作ろう” 
完成しているとは、まだこれから作る人にアドバイスを、
もうちょっとの人は、なるべく埋めてもらうように・・・・

”インタビュー形式にしたらよい!”
”もっと思い出あるでしょう!”
など、盛り上がっていました。

その後、先日の引き渡し式の報告を。
IMG_6579
最後は、リハーサルまでした、
孝平専務の”バスツアー” 報告
IMG_6584なかなか、様になっておりました。

さて、次回は10月。
何をやりましょうか?
早速悩み始めた社長(昭彦)デシタ。

 

 

5/13(土) は  家づくり教室 in ハヤコウ

170408hayama_o

 ↑ クリック  ご覧ください!

5/28(日)  ”ハヤマフェア”  
タカラショールーム立川 にて、 なんでも相談会!

 

↓ 他のブログも見て下さい。
  画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

協力業者会 19回目になりました。” への1件のコメント

  1. ピンバック: 羽山工務店さんの協力業者会へ | 専務日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA