キレイに仕上げて頂きました!

こんにちは、イサタケです。
今日はまた一段と寒かったですね。。。

一日中現場だった山田さん(現場監督)が、「手が痛いです。。」と声にならない声で嘆いてました。ホント、外で作業される大工さん、職人さん、協力業者さんはこの時期大変というか、ツラそうです。そんな極寒の中、丁寧な作業ありがとうございます。

さて、そんな中、立川市栄町のK様邸。
朝からトイレのクロス(壁紙)・CF(クッションフロア)の交換工事です。

いつも現場のことを丁寧に教えてくれる、
クロス屋のインサイド温井さんのお仕事ぶりを今日はピックアップ。

温井さんに隅々までムラなく綺麗に仕上げて頂きました。(※下部の青いタイルは既存のまま)

真っ白に見える壁紙(クロス)もしっかりデザインが入っています。光の加減で綺麗に見えます。

今回お施主のK様がご家族で熟考されて悩んでいたのがCF(クッションフロア)。最後は汚れの目立ちにくい素敵なデザインに決まりました。

CF(クッションフロア)のデザインはこんな感じ。ベースの色は紫に近いですが、上品で落ち着いています。

夕方、完了後に施工内容をK様にご確認いただいたところ、、、
「わぁー素敵ー!」という笑顔のお言葉を頂けました。
温井さんありがとうございました。K様ありがとうございました。

さて、こちらのK様邸。後日は扉の交換工事もあるので、その時は、このブログで“建具屋さん”と施工内容をご紹介できるはずです!乞うご期待くださいませ。

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

今年もイベントが続々と、、、、
二世帯住宅の構造躯体が見れる!?
建ててしまうと見れない大切な構造部分をじっくり見学に来ませんか?

大好評の家づくり教室もやりますよ~!詳しくはクリック★

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA