私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

LIXIL SW工法 新サイト開設のお知らせ

こんにちは、イサタケです。

10月に入りましたが、まだまだ日中は日差しがきつく汗ばむ日が続きますね。
朝晩の寒暖差に体調など崩さないよう皆様お気を付けくださいね。

 

さて、羽山工務店では年間平均で3棟の新築承っています。
現在、住宅業界には様々な工法・デザインコンセプト・規格住宅がある中で羽山工務店では“SW(スーパーウォール)工法”を採用しています。

 

特長としては、高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造の住宅です。「健康」「快適」「安心」「安全」を追求し、暮らしの質を最高水準にまで高め、理想的な住環境を実現しています。

 

今回、SW工法の専門サイト(株式会社LIXIL)が新たに、わかりやすく開設しましたので、ご紹介いたします。
詳しくは下記のバナーをクリックの上ご確認ください。

※SW(スーパーウォール)工法について、詳しくは写真をクリック!

羽山工務店では、SW工法に基づいて、今後も「健康」「快適」「安心」「安全」を追求していきます。