協力業者会は明日

半年に一度、協力業者さんに集まっていただいての勉強会。
 

 

前回終ってから、半年もあるのに、テーマが決まらず、案も出ず・・・

毎回毎回、寸前に自分がひねり出して決めていることがほとんど。

今回もひらめいたのは、日曜日のマラソンを走っている最中。
 

 

今回で23回目、12年前に初めて、ちゃんと半年に1回やってきました。

途中、ほんとにネタを考えるのも、準備も大変で ”今回はやめておこうか”

と何度も考えました。

ただ、1回でもサボってしまうと、次も・・・・・

となりそうで。

(実際、1回やったけどその後はやらなくなってしまったという仲間もいます)

 

 

ココ最近の、協力業者会の記事は コチラ ↓

第17回協力業者会、無事終了!

ぶっつけ本番、協力業者会

協力業者会 19回目になりました。

協力業者会(勉強会)も20回目

協力業者会も21回目

ホームインスペクター

協力業者会

 

 

今回は、いつもの売上げ経過報告、
そして経理、事務からのお願い、

そして、”自分(ハヤコウ)の目指す家づくりについて”

といっても、まだ1ページも完成していません。
 

 

いつもの調子ですが、きっちりと仕上げます!

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦

 

 

******************************

4/28(日)、4/29(月・祝)
ハヤコウから徒歩3分、幸町2丁目 S 様邸
完成見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

******************************

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA