もう? 年末のご挨拶?

 

 

イサタケが書いた記事 ”ハヤコー日記” と少しかぶりますがお許しください。

毎年恒例ですが、ハヤコウのカレンダー配り、

11月からスタートします。

 

 

去年は11月8日からスタートしていましたが、

今年は、少し遅くなりましたが始めています!

リストのファイルを、野口が作ってくれました。

数年前からルール決めをして、効率が良いように工夫しています。

卓上タイプと、吊り下げタイプ、去年どっちを渡したっけ?

ご不在の方は、去年のリストを元に投函させていただいていました。
 

 

退職した渡辺が、去年の配布履歴を入力してくれたので、

二つのリストを持ち歩く必要がなくなりとても楽です。

 

 
社長自ら、昨日は7件、

今日は18件、

なるべく、直接手渡しできるよう、頑張って伺います!

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。

 

 

******************************
今日は、ハヤコー日記も更新しました・・・
よろしければご覧ください。

 

 

ハヤコー日記は、日祭日を除く、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA