ひとりハーフマラソン

 

 

今日はマジメでない方の話です。

4月は累計244キロ、

5月は累計182キロ走りました。
 

 

去年までは5月は軽井沢、6月は北軽井沢、

と大会に遠征していたのですが、

仕方なく、ネットで募集していたこちらを、ポチっとしてしまいました。


 

 

参加費を払ってまで参加するもの好きな人はいるもので、

フルマラソンの部には1015人、
自分が出場したハーフマラソンの部には、3118人も参加です。
 

 
 

 

夜型の自分はお昼を過ぎてからやっとスタート!


 

 

そしていつものコースを走って、

多摩湖

夕日のインスタポイントなんですが、この日は曇りでイマイチ


 

 

そしてメットライフドーム(西武球場)がゴールです。

 

 
 

 

結果はバテバテで

 

 

やっぱり、一緒のペースで走ってくれる人がいる大会でないとダメですね・・・・

信号が赤だったらいいな~ と思ってしまうメンタルの弱さが露呈してしまいました。

早く大会が、開催されるようになると良いな~

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

クリックして、ブログランキングにご協力ください にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA