私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

【アルミサッシ、住宅設備、建材】 及川 耕一郎(おいかわ こういちろう)

【所属・役職】 ハラコートーヨー住器(株)
【名前】 及川 耕一郎(おいかわ こういちろう)
【ニックネーム】おいかわ 
【誕生日】
1996年11月19日 さそり座
【血液型】 B
【出身】 東京都小金井市東町
【資格・特技】合気道二段
【趣味・休みの日の過ごし方】カフェ開拓、合気道、筋トレ

■あなたのお仕事を教えてください。

家を作るうえで必要な資材やキッチン、トイレ、洗面等の商品を建築屋さんに販売し、現場まで配送して商品をお届けしています。

羽山工務店との出合いは、仕事のキッカケは?

担当交代に伴い、新しく貴社の担当をさせて頂くこととなったためです。

 

■協力業者として見る羽山工務店の良い所は?

経験豊富で、仕事へのこだわりと人柄の良さが魅力の工務店だと思います。

 

■現場で見てほしいポイントは?

現場で働く大工さんの仕事風景や家が出来上がっていく過程をしっかりと見る機会はなかなかないと思うので、とても面白いと思います。

 

■職人として譲れないこだわり

なぜ?といった理由を明確にして、ニーズに合った商品のご提案を心掛けております。

 

■「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

建材の商社として共に良い家づくりに努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!