大西 哲 (おおにし さとし)

「気配り・目配り」、「常に前向き」にを
モットーに頑張ります。

[所属・役職]営業スタッフ
[名 前]大西 哲
    (おおにし さとし)
[誕生日]1964年2月25日
[星 座]うお座
[血液型]A型
[出 身]愛媛県
[入社年月日]2020年3月23日
[資格・特技]
・大型自動車第1種運転免許
・事業用操縦士(回転翼)
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
・地域防災マネージャー
・介護職員実務者研修課程修了
・防災センター要員講習修了
・自衛消防業務講習修了
[趣味・休日の過ごし方]
・ジョギング(走れる時にできるだけ近所の川の土手沿い)
・少年野球(日野ウィングス)のお手伝い

■ 仕事内容を教えてください。

令和2年3月末入社したての新人(若干年食い)です。少しでも早く社内業務を覚えていこうと思っています。
皆様のお役に立てるよう、頑張ります。

 

■ この会社(業界)に入った理由はなんですか?

13年前に、私が家を購入する際、ある不動産会社に勤めていた羽山社長(当時は営業マン)にお世話になり、ご縁がありました。
前の職場の定年退職後に羽山工務店(羽山社長の人柄と会社の雰囲気に惹かれて)に再就職できれば思っていた時、声を掛けて頂いて現在に至っています。
(本当に感謝ですm(_ _)m)

■ 「この仕事をやってて良かった」 と思う瞬間は?

先ずは入社できて良かったと思います。そして、スタート地点に立ったばかりなので、良かったと思えることを沢山作りたいと思います。

■ 今の仕事で大変なところ・気をつけているところは?

まだ、大変なことは実感していませんが社内業務を早く覚えること。
常に「気配り・目配り」に気をつけていきたいと思います。

■ 社内で 「これをやらせたら右に出るものはいない」 ということはなんですか?

これから経験を積んで、抜きんでるものを身に着けます。
パワーポイントで似顔絵イラストを作成すること。

■今後、仕事(もしくはプライベートで)実現したい夢は?

役に立つ資格を取る。(例えば、宅建士、住環境コーディネーターなど)

«トップページに戻る