大工見習い 伊佐地 優太(いさじ ゆうた)

まだ見習いですが「目配り・気配り」をモットーに頑張ります!
[所属・役職] 大工見習い
[名 前]伊佐地 優太
(いさじ  ゆうた)
[誕生日] 1992年2月10日
[星 座] てんびん座
[血液型]A型
[出 身]東京都あきる野市
[入社年月日] 2020年4月10日
[資格・特技]
・普通自動車免許
・極真空手初段
・LPIC-1
・ITパスポート
・PADIオープンウォーターダイバー
[趣味・休日の過ごし方]
ジム通いや一人カラオケ、古着に入り浸っています。

■ 仕事内容を教えてください。

未経験スタートなので、1日でも早く業務を覚えてお役に立てるよう邁進していきます。

■ この会社(業界)に入った理由はなんですか?

手に職を付けたいと思い至ったのは中学生の頃で、宮大工に憧れていました。当時は夢が叶わず別の道に進もうと考えていました。
前職での経験から、技術を身に付けることの憧れを感じるようになり、一念発起し大工見習いに応募しました。

■ 「この仕事をやってて良かった」 と思う瞬間は?

一日一日を技術習得に努め、やりがいや楽しみを増やしていきたいです。

■ 今の仕事で大変なところ・気をつけているところは?

業務内容の把握や作業の流れを理解できるように努めていきます。
目配り、気配りをして、疑問点の解消や報連相を心がけていきます。

■ 社内で 「これをやらせたら右に出るものはいない」 ということはなんですか?

今現在の適性やスキルは把握できていませんが、一日でも早く強みと感じる ことを身に付けていきたいです。

■今後、仕事(もしくはプライベートで)実現したい夢は?

業務の幅を増やしていく事(資格や経験)
ガレージ、シアタールーム付きの家を建てること

 

 

 

«トップページに戻る