サプライズ!引渡し式。

引越しって、誰の?


↑ 砂川町H邸


↑ 施主さんには内緒で準備


↑ 電報も届き、さながら結婚式のようです。


↑ 業者さん一人一人からお祝いの言葉。写真は左官の青木さん。


↑ 花束贈呈。


↑ 施主様は当社社長と経理部長でした。

  僕、工事部長部長に続き、晴れてスーパーウォールオーナーです。


↑ 業者さんも、内緒の呼びかけにもかかわらず、
  たくさん集まってくれました。

昭彦でした。

さて来週末は・・・
3/13(日)安心家づくりセミナー。

↑ 詳しくは『多摩SW会』のホームページを!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

サプライズ!引渡し式。” への4件のコメント

  1. Unknown
    本当にサプライズでしたね
    サプライズ引渡式
    ずっと心に残るんじゃないでしょうか

    お疲れ様でした

  2. 素敵な
    思い出に残る素敵な引渡式のようすが
    伝わってきました!

    家づくりって本当に素敵ですね

    これからより素敵な思い出がたくさん残る
    素敵な家族ができましたね!

  3. あり
    サプライズを思いついたのは、
    山家さんから頂いた本
    「リーダーになる人のたった一つの習慣」
    が大きなヒントをくれました。
    素直な気持ちを忘れずにがんばって行きたいです

    素敵な事務員さん
    たくさんの議事録作成、お疲れのところコメントありがとうございます!

    今度ビデオお見せしますね

  4. Unknown
    あの本がここに結びつくとは
    ひじょうにうれしく思います
    感動しました(笑)

    私も何かの折につけ
    あの本の内容を思い出します

    迷ったときなど 特に

    デイズニーランド等にも
    結びつくと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA