4/1(土)、4/2(日) の2日間
タカラスタンダード立川ショールームにて、
”タカラフェア2016” 大盛況ののち、終了しました。
2010年から、当社が積極的に参加するようになって、
今年で6回目。毎年毎年たくさんのお客様に参加いただき感謝、感謝です!
タカラスタンダード立川ショールームは、
多摩都市モノレール、泉体育館の駅から、徒歩約3分、
当社からも自転車・自動車なら5分かからず、走って9分、歩いて15分の距離にあります!
今年からは、新所長さんの意向で、 たくさんの工務店に参加してもらって、
たくさんのエンドユーザーさんに来てもらいましょう!と、
去年までは当社を含めて3社でしたのが、9社に増えました。
ただ、6年かけて培ってきた、告知活動、ハヤコウ通信の配布や、
直接お伺いしてのお声かけ、様々な熱意があるからこそ、たくさんのお客様に来ていただける。
ただチラシを撒くだけ、送るだけでは来て頂けないのは、これまでの経験で良くわかっています。
開始20分前、朝礼から、昭彦、経理部長、社長3人で参加しています。
来て頂けるお客様に、失礼が無い様に流れを把握します。
10:00スタート!
来場の記念品の他、
成約記念品も用意!
ハヤコウは主催店。ハヤコウののお客様は、
石番左に積まれていた、大きなプレゼントを差し上げることが出来ました!
キッチンのご依頼を頂けたT様。
ユニットバスのご依頼を頂いた、Y様。
Y様は以前キッチンも、タカラを採用いただいたありがたいお客様です。
お子様も、”おうちのよりひろ~い!” とはしゃいでくれてます。
新所長、川波所長が直々にお世話してくれる、
お子様限定くじ引き!
サーモボトル、ハンカチ・・・
たくさん持ち帰って頂きました!
実に2日間で、100名を超えるお客様にご来場いただき感謝感謝!
14時まで来場のお客様には、ランチをご馳走させていただきました!
デニーズさんも、華屋与兵衛さんも、
どちらも、”おいしかったです” の声を頂きました。
数年前、料理が出るまですっごくお待たせしてしまったり、
店員さんの失礼な態度・・・・ありましたが、
反省点を踏まえて、タカラさんがちゃんと打ち合わせしてくれたので、
失礼もなく今年はおもてなしできたと思います。
* 万が一、失礼があった場合にはご一報ください。
今回、たくさんのお見積依頼を頂き、現在うれしい悲鳴を上げています。
順番に、お伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
ご来場いただきましたお客様には、
本日早速、画伯が描きました ”お礼ハガキ” を
送らせていただきました!
以上、イベントレポート、昭彦がお届けしました! 2016/4/4