運動会・・・無事・・・

今日中止になると火曜日開催・・・・


↑真冬の装いでもちょうど良いくらいの寒さでした。


↑毎晩夜なべして作ってくれる奥様のお弁当デス


↑ナイスリアクション! 娘!


↑くまさんいなりずし!

体育館のステージには上がらないでとのことでしたが、

↑ちょっと間違えてしまったみたいです。


↑大玉送りは接戦で、見ている僕も興奮しました!

雨が降らなくて本当に良かったです!

   ←クリック!
↑ 6/6(日) は安心家づくりセミナー

 聞きに来て下さい!

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

運動会・・・無事・・・” への5件のコメント

  1. 運動会
    キャラ弁ですね!!

    あれ作るの大変なんですよね・・・。
    でも子供はすごく喜びますが。。。

    お稲荷さんでクマさん
    次のお弁当作成時に忍ばせて見ようと思います。

    許可おりますか!?

  2. ママのお弁当すごいねえ
    運動会開催されたんですね。 よかったですねえ お弁当を見てびっくり
    素晴らしいママですねえお疲れ様でした。

  3. すごいでしょぉー
    運動会の延期でがっかりするのは子供だけではありませんねえ

    前夜から仕込み、そして早朝からのお弁当作り、時には徹夜まで・・・ママもがっかりです。というよりぐったりか

    ママはエライ

    クマさんの耳はスパゲッティーの麺でつなげているそうですよ

    一番時間かかったって言ってました

    許可下りるか聞いておきますね

  4. クマさんいなりずし
    かわいいお弁当ですね

    うちの子は、まだ離乳食なのですが、
    少し大きくなったら、ぜひ作ってみたいです

  5. はじめまして・・・
    noriさん。

    コメントありがとうございます!

    作られたら教えて下さいねぇ

nori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA