私達羽山工務店は、
立川市、武蔵村山市、国分寺市(西町、高木町)で長い付き合いで住まいの困ったを解決してくれる、地元の工務店を探している人たちのために、時代のはやりすたりに流されず頑丈で使いやすく、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいと家族的なおつきあいを、提供することに生き甲斐を感じている工務店です。

2月 7, 2022

2/26(土)2/27(日)【八王子市】完成見学会のご案内

こんにちは、イサタケです!
今回、八王子市のお施主様のご厚意で、
2/262/272日間に渡り”完成見学会”を開催いたします。

入居前の新築内覧会の機会をお見逃しなくこの機会に是非ご来場下さい。
勝手ながら、混雑を避けるため、両日ともに完全予約制となります。

※現地住所につきましては、ご予約時にお伝えさせて頂きます。

皆様に安心してご来場いただけますよう
ハヤコウの新型コロナウィルス対策について
  ↑ こちらをご覧ください。

また、見学会においては以下の取り組みを致します。
① スタッフ一人、お客様一組での対応とさせて頂きます。
② スタッフを含め、お客様にもマスク・手袋・靴下の着用をご協力頂きます。
③ 混雑を避けるため、完全予約制とさせていただいております。
④ 会場に消毒液をご用意させていただいております。

※完全予約制となります   

【TEL】042-538-4848
【FAX】042-538-4849
【メール】haya-kou@haya-kou.co.jp

ホームページからのお申込みは下記のフォームをご利用ください
【最新イベント】欄に チェックして頂いて
【ご相談内容】欄に ご希望の日時を、2~3候補お送りくださいませ。
       例えば:①18日10:30~ ②18日13:00~ ③19日15:00~
       とご記載いただき、併せてご来場手段(車利用又は徒歩)もお願いいたします。

    お問い合わせ内容 * 最新イベント(完成見学会・構造見学会・モデルハウス見学)家づくり教室
    ご相談・ご予約内容
    来場時刻
    ご住所* -
    お名前*
    フリガナ*
    電話番号* --
    メールアドレス *