の、飲みが・・・・

現在社長と経理部長は、
恒例?となりました、取引先 ”小泉多摩さん” 主催の
海外旅行に出かけております。

2人がいなくても、優秀? 
な息子たちがしっかり切り盛りしていますよ~

そんな最中ですが、一昨日の水曜日、孝平君に申し訳ないと思いながらも、
年2回の、前職の不動産屋さん時代のお仲間のゴルフコンペ。
お誘い頂いたので、参加させていただきました!
12112392_1701744996728005_7498267985091952140_n天候は最高のゴルフ日和。
12208303_1701745000061338_3029075485469087982_n「さぞかしスコアもよかった?」 とお客様からフェイスブックにコメントを頂きましたが、
安心してください。いつも通り。  シンぺリアハンデ上限なしで40近いハンデを
叩き出し、上位に食い込むという情けない結果・・・・

しかし、この会の本番は実はこれから・・・・・
僕は6時前から参加したのですが、早い人は4時半からスタート!
このまま、11時まで続くのでした。
12191792_816860718431897_7540490800024776630_n今回は、皆さん優しく、
”優勝してないのに優勝カップで一気飲み” など、
をしなくてすんだので、最後までお付き合いすることが出来ました!
だいぶ前は2時間で撃沈! の時もありましたから・・・
IMG_8597最後のお店では、 足の短い AKIHIKO.YAZAWA を数曲披露!
楽しんでいただけたようで何よりでした。

仕事も、ちゃんとしてるんです・・・・
月曜から配り始めたカレンダー。 今日も5組のお客様へお届けしました!
昭彦でした!

 

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                            
ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!         
母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                       

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                     
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                        
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA