ZIKOの衝撃

 14日(月)に孝平、オカマホラレマシタ。(追突されました)

と、のせましたが

そんな、軽いもんじゃあ、ありません。

以前のせてたのが

        ↓

事故①

 

 

 

 

 

 

 

この写真。

これでもかなりやられちゃってます

これは、一回目。

 

実は、 『二回』 ぶつけられているんです(怒)

 

写真を撮った後、このままでは、通行の迷惑だから

この先で話ししましょうと伝え、自分の車に戻り、車に乗ろうとした所

 キュルルルー・ドカン!!

一瞬、何が起こったか わからず

気づいたら、 軽トラックが ななめ右前方へ はじかれて

相手の車は、私の車をはじいた事によって できたスペースを使い

なんと、逃走しました(T字路交差点を猛スピードで左に曲がって行きました)

 『おいっ!おいっ!おいっ!』と、叫んでも 止るわけなく

すぐ姿が見えなくなりました

 

 もう、追いかけても間に合わない・・・

いや、車の損傷が激しい。動くのか・・・

 T字路の、ど真ん中に 軽トラがあるので、少しでも動かさないと

で、脇の私道に、何とか動かしてから 110番通報

『当て逃げされました』 と

でも、当て逃げのレベルじゃないですよね。

再度ぶつけて、はじいて逃げてるんですから

 

それから、お巡りさんが10分位して到着

話しをしていると、事故を見ていた方が

自転車で相手が逃げた方向を追いかけてくださって

『ぶつけた車、4・500m先に止まってましたよ』

と、伝えに来てくれました(感謝)

 で、確保。

そのあと、現場検証

長々かかり、

最後にお巡りさんに付き添われ、相手が私の所に来た

その時に行ったセリフが

『車が勝手に加速した』

ですよ。

我を忘れて、殴りそうになってしまいました
(お巡りさんの目の前だからと、自制心が勝った)

訳の分からない、言い訳ばかり

 謝罪の言葉も、お巡りさんに促されて、やっと謝った感じですから

 

・・・もう本当に、

その時の連絡先交換で撮った相手の免許証を、

ここで公開したい位ですよ

 

で、相手と相手の車は警察署へ。
(今でも相手の車は、警察署で保管してる状況です)

 

 

・・・で、さらに ですよ

相手が任意保険に入ってない
(こちらは、もちろん入ってます)

 

最悪です

 

免許証、公開しますか

・・

・・・やっぱり、やめときます(笑)

 

 

 被害にあった軽トラックは

今、こんな感じです

        ↓

事故2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 懇意にしている車屋さんにありまして

ほぼ、全損状態
(壊れて、交換しなきゃいけない部品は外したのもあります)

後のフレームが、曲がってしまっているのが 大変だそうです

 

 これから先、どうなるか?

相手とのやりとりは、しています。
(相手が任意保険に入っていないため、直接交渉です)

相手も今は、謝罪の意をしめして進んでますが
まだ、わかりません

 

 今の所、私が思うのは

『任意保険には忘れずに、必ず入っておこう』
(そこをケチっては駄目)

です。

 

まだまだ、憂鬱な日々が続く

孝平でした

 

 

いよいよ、4/1(金) ・ 4/2(土) 毎年恒例   
タカラフェア  ←クリック!   
売り込み一切なし!  
遠慮は無用! 
ランチ ごちそうします!  

↓ 他のブログも見て下さい。
ハヤコー日記                         
画伯の子育て日和         
社長と母とときどき三男                        

 2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                          
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会                
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                        
  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA