サプライズ誕生日! at 東京ディズニーランド

先日の日曜日、12/1 は僕の奥様の誕生日。 
結婚する前は、休みを取ったりして必ずディズニーランドに行ってたっけ?
「あの頃は・・・・・・」

そんな、「あの頃」を思い出し子供達と考えた今回企画。
1週間前に、会社に集まり会議。

ホームページをつくる会議をする為に買ったホワイドボードも大活躍!

ホームページをつくる会議をする為に買った      ホワイトボードも大活躍!

がくと社長? ちょっと態度が・・・ うちの社長のまね?

がくと社長? ちょっと態度が・・・             うちの社長のまね?

そして、学校帰りに水曜日にも出勤? してもらい、

みうちゃんの下書きをもとに、全8ページのしおり作成!

みうちゃんの下書きをもとに、                                全8ページのしおり作成!

とここまでは順調だったのですが、
いつ発表? 金曜日は不覚にも僕は忘年会・・・・
前日土曜日は夕方から工程会議、さらには
ガラス工事をさせて頂いたお客様宅でトラブル有り
緊急訪問・・・・ サプライズ発表のDVDが出来上がったのが22時前、

慌てて自宅に帰り、明日はディズニーランドに行って、夜はホテルでディナー!

慌てて自宅に帰り、明日はディズニーランドに行って、夜はホテルでディナー!  と発表!

 

え~っ ディズニーランドに行くの~ ?
慌てて準備! しおりでは5:30起床、6:00出発、

道路も、入口も、混んでましたね~ 中に入れたのが8:30

予定通り起きて出発も、予想外のレインボーブリッジ封鎖、それでも7:45には駐車場到着。でも入口も、混んでましたね~ 中に入れたのが8:30

開演30分なのに人で溢れて! 去年より確実に混んでいる~

開演30分なのに人で溢れて!             去年より確実に混んでいる~

パレード”パピネス・イズ・ヒア”

パレード”パピネス・イズ・ヒア”

30周年! それで混んでるのかな~

30周年! それで混んでるのかな~

去年に引き続き、鼻とヒゲを描かれたふうちゃん。

去年に引き続き、鼻とヒゲを描かれたふうちゃん。

日もすっかり暮れて、朝一ファストパスを取った、 「モンスターズインク~」
に乗った後は、パークを後にし、東京ディズニーランドホテルに・・・

出口を出てすぐなので、便利です!
出口を出てすぐなので、便利です!

 

どこもかしこも予約でいっぱいの中、奇跡的に空いていた
レストラン「シャーウッド・ガーデン」を予約

大人でも、店員さんが”ハッピバースデー♬”歌ってくれます。

大人でも、店員さんが”ハッピバースデー♬”         歌ってくれました。

満足の一日となったかかな?

満足の一日となったかな?

レストランの予約が、19:30だったので、帰りが
とーっても遅くなってしまったのが反省・・・・

今度はもっと早く、予約しなくては・・・・

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

本日ホームページの 【 お客様の声 】  お施主様インタビュー 4件目

武蔵村山市伊奈平 T様 UPしました! ←クリックして ご覧ください!

今週末12/7(土)は、
sub_00_o ← 詳細、お申し込みはコチラをクリック!

さらに翌週末12/14(土)は、
パナソニック立川ショールーム、
太陽光発電・特別商談会
pana1214 ← 詳細、お申し込みはコチラをクリック!

ホームページリニューアルから間もなく1年。 念願かなって、新しく、協力業者さんのページができました。 どうぞ、 ”チームハヤコウ” の仲間をご覧ください!  ↓ ↓ ↓ クリック! main_09_o

25年4月の協力業者会にて、協力業者の皆様に趣旨を説明、 一人一人 
”インタビューシート” を 書いてもらい、 10月の協力業者会にて確認していただき、
公開の運びとなりました。

 
羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、  「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する
長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」において
25年度も 採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい! 
2006年1月から続けていた、過去のブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページ!

昭彦が参加の、多摩SW会  リレーブログ! 是非見て下さい!  ← クリック

クリックして、ブログランキングにご協力ください
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村  ←クリック!

20130930-001-1
社長&経理部長の自宅にも載せてます!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA