夏休みいただきました~

こんにちは 画伯です

画伯一家

夏休みをいただきまして

今年は”奄美大島”へ 初上陸

7/1より成田ー奄美大島 の直行便が就航しまして

2時間ほどの空の旅で到着\(^o^)/

サンゴ礁にかこまれた海が

と~~ってもきれいでしたよ!(^^)!

民宿のおばちゃんに

「海水浴に行ってきま~す」と言うと

「奄美の残暑の日差しは強いから 気を付けてね

上にTシャツ着ないと肩が火傷みたいになっちゃうからね」

と言われていたので

子どもたちにもラッシュガード着せて

もちろん 画伯も着てましたよ~(^^)v

で 持参した 棒型の浮き輪で浮きながら

20140825-0011

 

海底の白い砂にまじった貝殻を探して

海の中を見てますと

お魚ちゃんが >゜))))彡 >゜)))彡

現われたりして~(^^)

あまりの楽しさに

ず~~っと浸かって見てました。

 

ところが・・・

思わぬ落とし穴が・・・

ななな なんと

20140825-0012

 

母の背中が 出ちゃってました(T_T)

子どもたちに聞くと

「ずーっと 出てたよ~ (^o^)丿」

って

知ってたのなら 母の背中を仕舞ってあげてくださいよ(-_-;)

そんなわけで 腰に 変な日焼けラインが出来てしまいました

もう日焼けして良いお年頃ではないのにIIIIIIOTZIIIIIIガク~ン

パート2へ続く

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA