立川6中 進化する卒業生!

昭彦です。

今まで一職人だった孝平君が、
「マナー研修」「セミナー」を、
受けるようになって、
「明るく、元気に、笑顔で!」
仕事しなくちゃ! とやる気が出てきて
とてもうれしいのですが・・・・・

今年からいろんな取り組みをはじめて、
おかげさまで忙しい毎日を送っています!

そんな中、立川市長からの仕事の依頼。
なんて書くと大げさですが・・・・

孝平&昭彦の母校である、「立川6中」
のお仕事をやらせていただいております。

孝平君が行って来ました!

プールをお休みした時の、日除け。
僕らもこの下に入った事あるんだなぁ。



1日かかりで、クタクタになって帰って来て、
今度は頭を使う、仕事の段取り・・・

ちょっと頭がおかしく? なってしまった孝平君。
例えば↓↓↓ クリック!

はっきり言ってやりすぎです。でもやる気がありそうな工務店のような・・・
気がする・・・・のは僕だけでしょうか・・・

会社の中が、活気が出てきた羽山工務店です!
でも、疲れも出てきたような・・・・
というか、すでに疲れきっている???

でもでも、ガンバリマス

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA