内覧会2日目。おみやげ。

昭彦です。

皆様のアクセスを期待して、日曜日も更新します。
今日は内覧会の2日目。


↑社長と経理部長(母)が、
朝3時におきて、家庭菜園に出かけて収穫してきた
ジャガイモが振舞われました。メークイン、おいしかったです!


↑包丁研ぎのも賑わいました。
写真は工事部長。横で俺がやっている時は撮らなかったのに・・・
とぼやく社長。

夕方にはたくさんの方に来ていただきお土産まで頂きありがとう
ございました。トーマスの方は、あっという間に中身を食べてしまったようで、
す空っぽです。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

内覧会2日目。おみやげ。” への4件のコメント

  1. お疲れ様でした
    トーマスのお菓子とかあったんですかぁ〜
    冷やかしでも行きたかったですぅ
    まぁ、冷やかすだけのためにアクアラインは乗れませんけどねぇ〜

    関係ない話ですが、大きな地震があった地域に身内がいると心配ですよね〜
    社長のご実家も近いんですよね?
    経理部長のご実家は大丈夫だったと、母から連絡がありましたが。
    この時期ですから、二次災害が心配されますよね
    雨だけは待って欲しいですよね

  2. んだがすぺ
     ご心配なく

     なかなか連絡が取れなかったみたいですが
    夜になってから電話がつながって
     「なんとも、なかった」とのこと

     田舎には、もう10年近く行ってないなー

  3. 社長の実家
    はなぜか、大手ハウスメーカーの家。
    社長いわく「マッチ箱の家」
    でも、宮城まで直しに行く訳には、
    行かないからしょうがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA