木材市場(はざい市場)今が狙い目!

昭彦です。

新築現場、「N様邸」の大工さん仕事が終わり、
当社の前の、はざいが盛りだくさんです。

ご覧の通り。よりどりみどり。↓

下の写真は月一の会議です。
これも今年の3月からはじめたばかり・・・

遅ればせながら”元気な工務店”として
頑張っております! 

材木をもらいに『街の大工さんのお店』にお越し下さい。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

木材市場(はざい市場)今が狙い目!” への5件のコメント

  1. 沢山の材木ですね!
    こんなに沢山あったらお嬢さん喜んじゃいますね

    そうだ、子供が使う踏み台が欲しいと思ってた所なんだよねぇ〜
    踏み台の分だけ少し頂きたいです
    時間がある時に作っておいてくれたら助かりますなんてね

  2. 木工教室
    こないだ行った茂原の工務店さんで、
    またお祭りがありますから・・・・

    木工教室でもやれたらいいんですけどね。
    こちらでは作るところまで手が回りません・・・
    いつかはやりたい、木工教室。

  3. 木工教室!
    いいですね〜木工教室
    ついでに、トールペイント教室なんかもあったら素敵ですね
    そこまでやったら違う商売が出来ちゃいそうですけど

    茂原まで行って、二人の子供を見ながら踏み台作れるかなぁ〜?不器用なんで自信がない

  4. 木工教室担当
    能子さま。

    是非木工教室担当として、
    当社で働いて下さい!

    給料は?

    それは鶴(社長)の一声ということで・・・・

  5. 木工教室担当??
    私、不器用なんで木工教室担当なんて出来るかどうか・・。

    子供達も預けなきゃなんないし・・・。

    給料は?
    じゃがいもと枝豆で喜んで働きますよ
    あっ!交通費が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA