完成間近、完成内覧会。

昭彦です。

孝平君が更新したときの方が、
アクセス数が多く落ち込んでいる今日この頃です。

訂正します。正しくは、
「孝平君が更新した時はアクセス数が多く、
 私昭彦が更新した時はアクセス数が少なく、
 落ち込んでいる昭彦です。」

昭彦が更新した時も見てください・・・・・

さて
今日SW工法で建築中のN様邸。
足場がはずれました

正面から↓

東側から↓

N様、デザイン、悩みに悩んで良かったですね。
メーカーの担当結城さんにも報告しておきますね!

完成が迫るN様邸では、
お施主様のご好意で、完成内覧会を開催させていただきます!

7/20(日)、21(祝)の2日間です!

是非是非、お越し下さい。

もし、ブログorホームページを見て来ていただいたお客様には、
粗品 『エコバック』プレゼント を予定。

もし来ていただいたら・・・の話ですけどね・・・・・
お待ちしております

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

完成間近、完成内覧会。” への3件のコメント

  1. そうなんですかぁ〜
    がっちゃんなんですね〜?
    大きくなりましたね〜

    それにしても、お洒落な外観のお宅ですね
    シンプルなようで、でも個性があってとっても素敵です
    「工夫を凝らした収納の数々」って所がとても気になります

    工事部長のブログはとても勉強になります。
    いずれ家を建てたいなぁと思ってる私なんかにとっては興味津々ですけどね〜

    関係ないけど、今日の潮干狩りは予想以上に疲れました。
    夜勤なのに参加したうちのパパはとてもぐったりしてましたけどね
    来年は是非一緒に行きましょう

  2. がっちゃん、みうちゃん。
    たくさんのコメントありがとうございます。

    まず私が書いた、書き出しの文の文章力がなく、
    たくさんの方に誤解を与えてしまった為、
    訂正しました。何よりも当の孝平君が、
    ブログ更新を投げ出してしまいそうに
    なってしまい冷や汗ものでした・・・・

    N夫様
    いつも見てくれてありがとうございます。
    あともう少し・・・最後までしっかりやります。

    能子様
    そうですよねぇ。工事ブログ勉強になりますよね。
    なんかたくさんの人に心配頂いたようで、本当にすみません。
    夜勤明けの潮干狩り・・・・だんな様おつかれさまで下。

    yamaya様
    はずれです。ごめんなさい・・・・

    話題騒然の内覧会チラシ右上の写真ですが、
    正解の方が一人だけいます

    実は1歳のときの、「みう」です。
    似てますよねぇ・・・・
    がっちゃんに。

    がっちゃんは、ミュージシャンからではなく、
    「Dr.スランプあられちゃん」からです・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA