鉄骨工事

     孝平です

 お久しぶりの孝平です

しばらく、昭彦君が更新をしてくれていたので

今日はやらないと・・・

 少し前になりますが
羽山 孝平邸デッキをはりました

           ↓


 今回はQLデッキを使いました

詳しくはコチラ

 ここで言うデッキとは、鉄骨造で使う床版の事ですよ

下から見るとこんな感じです

           ↓


サビ止め塗ってあるから一体化しちゃって解りづらいですが

 なにはともあれ、順調に工事が進んでいます

せっかくだから、デッキの上からもう一枚

            ↓

 左手に見えるのが病院・電信柱の向こうに見えるのが
ショッピングセンター

 土地勘がある方は、だいだいお分かりでしょうが・・・

 なぜか姪のみうちゃんは、写真を見るなりショッピングセンターの
名前を言いました

 現場には、一回も連れてっていないはずなのに

みうチャン恐るべし・・・

   
 立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

鉄骨工事” への2件のコメント

  1. 都会って感じです
    大きな病院やショッピングセンターが近くにあるなんてうらやましいです
    さすが立川ですね

    こっちは、まずデパートが無いからね
    イオンなら隣の市にありますけどね〜車で20分はかかるけど。

    それにしても、みうちゃんすごいですね
    この写真だけじゃ普通大人でも分からないような気がするんですが。
    恐ろしい5歳児ですね

  2. 都会ではない
      よしこさん・コメントありがとうございます

     都会と言い切るのは、恥ずかしい

    さらに、立川では なーーーいですよ

     さん、ご心配ありがとうございます

    しかーし、9月には内覧会を行います

    その時には、もっと詳細な場所をのせますよ

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA