地盤調査

      孝平です

 S様邸、20日に地盤調査を行いました

           ↓

 何度もやっている検査なので、立会いをすれば
おおよその感じは解るんですが

 検査結果が出るまではドキドキ
するものです

 先ほど、速報で結果が出ました

『良好な地盤』とのこと

いつもどうりのベタ基礎でいけます

 良かった〜

 立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

地盤調査” への2件のコメント

  1. お疲れ様です

    地盤も大事なんですねー

    200年住宅というのがあるみたいですね。

    あと、住宅ローン減税?5年延長するような事、新聞に書いてあったけど、
     うちも5年以内に建てたいです
     

  2. お疲れ様
     こないだは、わざわざ来てくれて
    ありがとう

    おかげさまで、家族みんな元気ですよー
     ぐずりには、まだ悩まされているけどね
     
     先輩ママの能子さんに色々教えてもらわないとね

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA