上棟式

さて土曜日の続き、昭彦です。

上棟式の写真をたくさん撮った私のカメラが行方不明なのです
アルツハイマーがかなり進行して怖い昭彦です。

↓いい気分の施主(後)と、鳶のタイジさん(左)。棟梁の末信さん(右)。

↓サッシ担当の山家さん。施主にサッシの金額を値切られて、
「そりゃないでしょ!」と言っているところでしょうか?

↓笑顔か素敵なイケメン大工、いとこの及川さん(左)
 お酒がダメに見えないんだけど、まったくダメな大工の本田さん。(その右)

↓中締めです。

カメラが出てきました。娘が車の中に大事にしまってしまったようです。

「見て、このお祝いのお酒の量」の写真

「台本を書いてきた、感動の施主の挨拶!」

カメラが出てきてほっとしている昭彦でした。

土曜日に続き、今日も雨
そして明日以降も金曜日まで雨の予報。
日頃の行いの悪さ?を反省している施主がいます。
予報が外れないかぼやいています。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA