マジック2  西武ドーム

昭彦です。

聞いてくださいよ・・・・

昨日の祝日、
休みかと思っていたら、仕事ですよと言う鶴の一声。

なぜ休みたかったかと言いますと・・・

に行きたかったんですねぇ。

僕の好きな西武ライオンズが、マジック2としてリーグ優勝がかかった一戦が見たくて。

娘→じーじ の説得もあり。
晴れて2時過ぎに仕事を上がらせてもらい、行ってきました西武ドーム!

遅れての到着となりましたが、幼なじみのS君のお陰で席に座る事が出来。
西武VS楽天 観戦スタート。

5-1の劣勢から 8回の裏大逆転で、5-7 優勝まであとアウト3つ!


見てくださいこの盛りあがり!

ところが9回の表、楽天フェルナンデス(元西武の選手なんですが・・・)
の逆転満塁ホームランで10-7 肩を落とした僕達は寂しく帰路についたのでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA