仮設足場

       孝平です

 S様邸、仮設足場掛けました

           ↓

 
 半日で掛け終わっちゃいます

           ↓


 何度見てもすごいなーと感心しますよ

そして、シートをはります

           ↓


 毎度お馴染み、これは私の仕事です
あっ、今回は強力な助っ人がいたんだった・・・

なんと経理部長(母)が
ヘルメットをかぶって手伝ってくれました
「山登りで慣れてるから」と言って、足場をすいすい登って
来るんですから、
もう、びっくりですよ

 昭彦君に爪の垢を煎じて飲ましてあげたくなりました

S様邸、明日上棟です

 頑張りマッス

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

仮設足場” への4件のコメント

  1. さすが、若いですね〜
    経理部長にあんまり無理させないで下さいね。
    って、それだけ忙しいって事なんですよね〜

    頑張ってくださいね

  2. ですよねー
      わかってはいるんだけど
    甘えちゃうんだよねー
    (あの元気さに流されて・・・

     能子さんも、そういうことないかい?

    応援ありがとう

    ます

  3. 爪の垢
    爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・
    とはヒドイ・・・・

    高所恐怖症の私ですが、
    足場に登らない訳ではありません

    人には向き不向きが・・・・・
    あまりのショックに昨晩事故ってしまいました
    ガードレールに衝突! 単独事故。

    自転車で

  4. 高所恐怖症
    私は、高所恐怖症の方の辛さが解らないけど、やっぱり怖いんですよね。

    先日、公園でも、うちの下の子より大きい子が滑り台の階段を上るのに必死な感じで登ってました
    その子のパパさんが「家の階段と同じだよ」と励ましていたんですけど、家の階段は怖くないんですよね?

    まぁ、子供なら可愛いなぁと思うんですけどね〜

    でも、自転車で事故る位なら相当ショックだったんですね
    自転車でよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA