K様改装工事3

          孝平です

 K様邸だいぶ進みました

         まずは、施工前

            ↓

 下駄箱があるせいで玄関ホールが狭くなってました

そこで、出窓部を増築して造りつけの下駄箱を造りました

             ↓


まだ、これから戸が入るですが

 大工工事は昨日で完了しました

             ↓


 こちらは大工の菅原さん

最後にカーテンレールを取り付けています

 息子さんが、『広いなー』と喜んでくれています

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

K様改装工事3” への2件のコメント

  1. 白〜い
    こうやってキレイになっていく過程を見られるのいいですね。
    ありがとうございます。

    壁が白〜い
    玄関すっきり〜
    早く見たくなってきた

    母は昭彦くん、孝平くんだからいろいろ言っていると思います
    だけど小さい時から知っている2人が、とてもよくやってくれていると電話で話していますよ

    お正月帰ったら久しぶりに会えるといいですね

  2. 休工中
     土曜日までこちらの都合で、お休みさせて頂いてましてご迷惑おかけしています

    キレイになりましたよ

    お父さんが壁紙を見て、「照明の光が反射してるよ」と喜んで下さってます

     お正月に帰省したときに、驚いてもらえるようにますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA