5針縫いました。

昭彦です。

皆様クリスマスはどのようにして過ごされましたか?

僕は

夏に骨折した左手を、またも負傷

自転車で出会い頭の事故。
人差し指をパックリ切ってしまいました。

アルコールは禁止ということでクリスマスイブから3日間。
驚くことに、禁酒してます。

それにしても、最近は寒いですねぇ。


昨日の帰宅中の車の外気温計。


壊れてるんじゃないかと思ったらほんとでした。
-3℃

初雪はいつでしょう?

うーんまとまりがない!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

5針縫いました。” への2件のコメント

  1. びっくり!!
    お久しぶりです。
    久しぶりにブログを見に来たら、大変な事になってますね。
    治るまで禁酒ですね。
    お大事にしてください。

    私も、禁酒してますよ。ついでに禁煙も

    よいおとしを

  2. 禁酒解禁!
    おっ クマコさん。お久しぶり。
    禁酒? もしかして3人目?ですか?

    今日はお友達と
    さだまさしコンサートに行って・・・打ち上げ!
    飲んじゃいましたぁ。
    看護婦さんもほどほどに・・
    と言ってくれましたので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA