東京ディズニーランド

昭彦です。

去年のクリスマス前行ってきました!

ちょうど着いたら、いましたいました。

「キャラクターズ・グリーティング」ですね。

こういうときは小さい子供が一番有利ですね。

これも・・・・・

いえいえ我が子です。

お昼はイーストサイドカフェでビュッフェを・・・

ビュッフェというと聞こえはいいですが、食べ放題です。
ディズニーランドも変わりました。前はなかったですから・・・

娘はなぜか、ゴーカートが気に入って、極寒のなか3回も乗りました。

ディズニーランドのCS(顧客満足度)が高いのは知っていましたが、
この本を書いた、香取貴信さんの話を聞いてから、さらに見方が変わりました。

従業員の教育、意識改革、どれもこれも教わることばかり。
ここまでしてくれる、ここまでやるのか・・・・

今回は、特別な出来事はありませんでしたが、決して不快にさせることのない、
素晴らしいテーマパークでした。 また行きたいです。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA