昭彦です。
お昼はイーストサイドカフェでビュッフェを・・・
ビュッフェというと聞こえはいいですが、食べ放題です。
ディズニーランドも変わりました。前はなかったですから・・・
娘はなぜか、ゴーカートが気に入って、極寒のなか3回も乗りました。
ディズニーランドのCS(顧客満足度)が高いのは知っていましたが、
この本を書いた、香取貴信さんの話を聞いてから、さらに見方が変わりました。
従業員の教育、意識改革、どれもこれも教わることばかり。
ここまでしてくれる、ここまでやるのか・・・・
今回は、特別な出来事はありませんでしたが、決して不快にさせることのない、
素晴らしいテーマパークでした。 また行きたいです。
立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp