幸 福祉会館

        孝平です

 当社から、歩いて10分くらいの福祉会館で工事させて
頂きました

 またまた、立川市からの依頼で雨漏り補修を
しました

 まずは屋上のアスファルト防水の補修です

          ↓

ドレンと言って、排水するところから漏っていたようです

          ↓


 まずはきれいに、はがしします

          ↓

バーナーで溶かしつつ、張りつけて行きます

          ↓


 アスファルト防水は最近あまり使われなくなったので
職人さんが少なくなっているみたいです
 が、
協力業者の中村工業さんは、FRP防水から外壁の防水シート張りまで
幅広く経験してます

そしてそのあとに、雨どいを延長施工しました

          ↓


 分かりづらいしれませんが、左側の樋の排水が
アスファルト防水にたれ流しになっていました

なので、ドレンまでつなげることにしました

          ↓

 奥に同じものが写っていますが、
計4か所施工しました

他にも外壁の防水処理などもやったんですよ

 現場が近くて助かります

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA