オール電化! 住まいの誕生日!

       孝平です

 今日の社長と昭彦君は、住まいの誕生日で
2件、定期点検に行ってきました

 まずは、4歳の誕生日の雅泉ハイツへ

            ↓


うーん、良い写真ですな

 

 談笑するO様と社長

            ↓


 OB客様とお話ができる
それだけで、行く価値があるんです

2件目は2歳の誕生日の昭島市S様邸へ

            ↓

 丁度、WBC決勝が盛り上がってる時間帯だったらしく
WBC話に花が咲いたみたいですよ

            ↓

 あれっ、話してるだけ・・・

そんな事はなくて、ちゃんと点検をしましたよー

昭彦です。

雅泉ハイツは10世帯のアパートで満室なので、外部だけのチェック。

サービスで24時間換気の吸気口&換気扇の清掃をしているのですが、

入れないので、外部のほこりの掃除をしてさし上げました。

S様邸はスーパーウォールの計画換気の為、吸気口が4つ、

そして排気口&換気扇が5つ。きれいにしました!

ショックなことが一つ、雅泉ハイツオーナーのO様の自宅に

エコキュートが設置されている・・・・・

「えっ!羽山さんでもやるの?」・・・・・お知らせ不足でした。

そこで声を大にして言います 『オール電化』 もやります!

ってこのブログ見てる人にしか伝わらない?

でもよろしくお願いします

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA