住まいの誕生日 15歳

昨日社長と2人行ってきました。

東大和市のI様邸。

なんと、僕が大工見習いをはじめた時に建てたお宅です。

えっ何で今は大工をやっていないの?・・・・高いところが苦手だからです

その時僕が20歳。今は結婚して子供が2人居ることが信じられない・・・と奥様。

僕だって信じられませんよI様の一番上のお姉ちゃんは
ランドセル背負ってたのに・・・・すっかり素敵な女性になって。

そして一番下の子がまだ赤ちゃんだったのに・・・もう高校生・・・・

なんて会話をしながら・・・フェンスを補修して差し上げたり。


↑社長はトイレの建具の調整を。

去年伺った時、社長が見事外した玄関ポーチ上の照明カバー、改めてお礼を言われました。
 

↑屋根もまだまだ大丈夫そうです。


↑SW会の田中さんが教えてくれた点検シート。最初は手ぶらで行っていたのですが、
これがあるとお客様も、どこを点検してくれたのかわかりやすいと言ってくれます。


↑午後からはその月一の勉強会SW会でした。


↑小澤さんがいなくなり、僕は大忙しでした

更新が日付変更線ぎりぎりとなり申し訳ありません。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA