結婚式に行ってきました

         孝平です

 20日の土曜日にお休みを頂きまして、友達のT君の結婚式に
出席してきました

 神前式の挙式に参加するのは初めてなので、たくさん写真を
撮っちゃいました

          ↓

 雅楽をまじかに見たのも初めてでした
ぷぁーーー

無事式典も終わり、一緒に写真を撮らせてもらいました

           ↓


一番左が私です・・・でかい ヨコに

ダイエットしなくては・・・

 気を取り直して

場所を移してホテルで披露宴です

            ↓

席次表をもらって、席に行くと名入りの提灯が・・・

他にも、趣向を凝らしたイベントが多数あり
楽しませて頂きました

おーっと、忘れちゃいけない N君 
彼のおかげてT君と知り合えたのです

          ↓

 主賓の挨拶のすぐ後でのスピーチ、さぞかし緊張してるかなと
思いましたが、さすが課長さんです

          ↓

 お見事でした


最後のお見送り

 最初から、最後まで楽しく・感心しました

細かい心配り、素晴らしかったです

T君・Yさん、素晴らしい式に招待してくれて
ありがとうございました

末長くお幸せに

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

          
          
            
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA