御用! 孝平君。

先日のセミナーに行った帰りのことです。

孝平君が母から借りたピンクのママチャリ。

会社に帰る途中、

僕らの横をが通り過ぎ・・・・

そして僕らの行く手をふさぐように止まりました。


↑白昼の、盗難自転車チェックです。 しかも孝平君だけ・・・


↑確かに・・・ピンクの小さな自転車に、大きな孝平君(作業着)
 怪しいです


↑近所の子供たちが集まってきて・・・・・
 どうしたの、どうしたの・・・・・


↑・・・・公園中の子供たちが集結して、

 お兄さんたちは何も悪いことしてないよー

 無事に釈放されたのでした。

昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

↓8/1.8/2は 立川市栄町S藤様邸にて完成内覧会!

↑クリックすれば地図が!

御用! 孝平君。” への5件のコメント

  1. 安心しました!
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    突然、警察官に止められて孝平君もビックリしたと思いますが何もなくって良かったですね。
    また自転車乗る時は気を付けて乗りましょう!

  2. おっ! SW会?のKURO様。
    はじめまして、コメントありがとうございます

    明友さんや、リビングⅡさんのブログにはコメントがあるのに、うちだけないなぁとすねていたところです。

    KUROさんのブログも毎日更新頑張ってますね! コメントできないのが残念ですが・・・

    ちなみに、昔から孝平君は警察官慣れしているので、
    びっくりしません・・・・

    ってどうゆうこと?詳しくは孝平君まで・・・・

  3. なるほど・・・。
    うちのブログ見て頂いて誠に感謝です。
    コメントの方は一応できるんだけど・・・。
    まあ、いつかコメントできる様にしますので、
    その時は宜しくお願いします。

    なるほど孝平君は警察官慣れしているんじゃ大丈夫なんだね!
    しかし勝手に写真撮って警察官の人も何も言わなかったのかな・・・?
    まあ、こちらも大丈夫なんでしょうねぇ〜。

    では、これからも応援していますので頑張って下さい!!

  4. 人聞きが悪い
    Kuro様コメントありがとうございます

    が、昭彦君・私が警察官慣れしてるとは、初めて聞きましたけど・・・

    みなさん、真に受けないで下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA