屋根工事

       孝平です

 東大和市新堀T様邸、順調に進んでいます

         ↓


屋根パネル取り付けの次の日(16日)の模様です

平面に見えるかもしれませんが、実は屋根の上なんです

ルーフィングと言って、屋根の下葺きシートです
これを敷くだけで、雨は、漏ってこないんですよ

そして、17日の15:00頃には

           ↓

コロニアル屋根、張り終えてました

片流れ屋根なので、張りやすかったみたいです

18日に、下屋根も張り終えまして
屋根工事は、完了しました

壁パネルも、ほとんど取り付け終わりまして
アルミサッシを取り付けています

家の形が、だいぶわかるようになってきました

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA