2級建築士

「のっぴきならない事情」・・・・

その訳は・・・・・

3月からずっと勉強していました。2級建築士の製図試験。

休日の日曜日はほぼ学校に、夏休みもほぼ勉強とつらい半年間を送っていました。

その試験が先週の日曜日に終わりましたぁ

そして昨日学校で、講師の先生に採点をしてもらいました。

結果は・・・・

受かりそう・・・・

受からないと・・・・学科からやり直しなので・・・・

受かっってくれることを願っています。

正式な結果は12月にならないとわからないんですけど

採点会の後は先生と半年間一緒に勉強してくれた仲間とお疲れ様会

↓一番左が担当してくれた森田先生です。

先生、そして皆さん出来の悪い僕に付き合ってくれて

ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。

最後に、たくさんの励ましや応援の言葉をいただいたすべての方に感謝しています。

ありがとうございました

羽山昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

2級建築士” への4件のコメント

  1. パチパチパチ
    働きながら勉強するって大変なことですよね
    建築士の資格はかなり大変なんですよね
    偉い凄い
    勉強、経験は絶対無駄にはならないと思います
    お疲れさまでした
    『合格おめでとうございます』は12月にとっておきますねまたブログで『サクラ咲く』報告楽しみに待ってます

  2. 頑張ったで賞
    次世代の工務店の発展のため社長の薫陶を受けながら?おろおろしながら?兄貴としてのしてのプライドを保つために?長い期間が頑張ったで賞
    お疲れ様でした。

  3. お疲れ様でした!
    すごいですね!
    働きながら学校に通うって・・・。

    合格報告楽しみにしています

  4. ありがとうございます!
    皆様、ありがとうございます

    「2級建築士なんて・・・名刺に書くなんて恥ずかしいぞ
    とある社長さん(うちでは無いです)に言われたこともあり、正直甘く見ておりました。反省、反省

    次男の孝平君は10年前に取得済みで、孝平君が取れたんだから・・・・、と甘く見てました

    そうです、綺麗な鬼嫁さん。大変なんです!
    2級建築士でも大変大変
    何度も何度も途中でめげそうになったのですが、続けた自分は偉い(自分で言っちゃいましたすみません)

    サクラ散るにならないように、受かったつもりで3か月過ごすことにシマス。

    ジュディのバーバさん。
    兄貴としてのプライド?、もともと孝平君の方が兄貴のようなんですけどね。
    そうですね僕が2級受かったら、孝平君に1級建築士、挑戦してもらおうと思います

    素敵な事務員さん

    働かないで学校に通うには、
    会社を辞めるしかないですからね
    (元八王子の仕事人さんのように・・・・)

    それか、心優しい社長さんが会社を休ましてくれない限り・・・・
    僕には縁のない話ですが・・・・

    合格発表僕も楽しみにしております

ジュディのバーバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA