東京ドーム 

昔不動産会社にいた頃は、嬉しくなかった大型連休。赤い日は必ず仕事でした。

最近は赤い日にお休みを頂けるので、とても嬉しいです。

4連休を頂きありがとうございました。

今日から、忙しく仕事がスタートしています。

さて今日の話題は、9/19(土)にさかのぼります。

試験が終わったご褒美に、行ってきました東京ドーム

といっても半年前から決まっていたんですけどねぇ

僕の大好きな矢沢永吉(永ちゃん)のコンサート。
意外、と言われるのですが、10年以上前から毎年欠かさず行ってます。
しかも、年に2、3回行くこともあります

大暴れ?発散してきました。でもドームの座席は狭くて、僕にはちょっとスペースが足りませんでした

ゲストに、氷室京介、ブルーハーツの甲本ヒロト、真島昌利も駆けつけ、
アンコールでは娘と共演し、盛りだくさんの演出でした。

永ちゃんは今年で60歳、還暦。とても60とはとても思えないパワーでした。

今回はチケットを取ってくれた友人のS君と、昔、僕がコンサートのバイトをやっていた時の
先輩のナベさんと、度々ブログにコメントくれる、元八王子の仕事人さんの4人で行ってきました。

終電に走って間に合ったS君と、元八王子の仕事人さん。さすがです

そして、間に合わなかった(間に合うつもりの無かった?)

僕とナベさんはその後、バイト時代よく行った、

ラーメン屋さんに行ってきました。相変わらずうまかったです

PS. 茶髪の元八王子の仕事人さんの写真を撮り忘れたのが心残りです
(本人いわく主夫なので、髪が黒くなくてはいけない理由がないそうですので

昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

東京ドーム ” への2件のコメント

  1. 楽しそうですね♪
    茶髪の仕事人さんが
    『今度行くんだよね〜』と話をしていたのを
    思い出しました。
    永ちゃんのライブは熱狂的なファンの方が
    多そうなので、盛り上がりがすごそうです。
    お休みっていいですよね

  2. 白いスーツ
    仕事人さんは家までたどり着けず、
    八王子で立往生したようです。

    永ちゃんのコンサートではだいぶ前から、特攻服での入場が禁止となり、白や黄色や、赤のスーツの方がたくさんいる程度です。

    また入り口での厳しい持物チェックや、
    飲酒の検問があり、僕らひよっこでも
    安心して見に行くことができます

    素敵な事務員さんも今度いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA