熱のこもった打ちあわせ

最近会う人、会う人に「太ったねぇ」の言われます。

そして僕はこう答えます。「常に太って行ってます」と

そんな訳で、今日は東大和T様邸まで、打ちあわせのカタログや、

掃除道具を持って、自転車で行ってまいりました

土曜日13:00〜はクリーンタイム。今日は大工さん2人と水道の後藤さん、僕の4人でお掃除。


↑大工本田さん。


↑水道後藤さん。


↑大工末信さん。


↑熱のこもった打ちあわせは3時間近くも続きました。


↑お子様もおりこうさんでした。


↑つくづく思いますが、いい感じです


↑きっと素敵な仕上がりになると思います

 明日27日(日)、明後日28日(月)は協力業者さんとの研修旅行で休業となります。

ご迷惑おかけしますが、お急ぎの方は会社までお電話下さい。

僕の携帯に転送されますので。

昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

熱のこもった打ちあわせ” への2件のコメント

  1. 太った〓
    そんなに太ったんですか?

    奥さんの手料理が美味しいからつい沢山食べちゃうんですね、きっと
    あとは…不規則な夜中の食事とアルコール
    だけでは太らないらしいですが、一緒に食べるのがダメみたいですね
    あとは…ストレスでも太りますよ…
    私も環境変化があり色んなストレスもあるのに、何故か痩せず…鬼嫁に貫禄がついてきてます(笑)私はの時のつまみせいかなぁ〜(笑)
    年齢と共に足腰に負担が来たり、成人病など内蔵にくるのでお互い気を付けなきゃですね

    さて日にちと曜日が合ってなかったですが(笑)日曜日から研修旅行なんですね天気が良いと良いですね

  2. 顔がどんどん大きく・・・
    仕事をしながら事務所でお菓子をボリボリ

    そして夜中に奥様のおいしい手料理と

    さらには、その後またまた深夜まで

    そのままソファで就寝まるで関取のようです

    今のところ健康ですが、痛風にはビクビクしています

    研修旅行の日にちのご指摘ありがとうございました。それでは行ってまいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA