エコロジー

       孝平です

 どの業界でも頭を悩ますことと思います、ゴミ問題(産業廃棄物)

当社でも、毎日のように出てきてしまいます

 チームマイナス6%に参加している(有)羽山工務店は
出たごみを倉庫へ持ち帰りまして、分別してから
中間廃棄処理場へ捨てに行っています。

 なので、倉庫はお見せできない状況の方が多いです・・・

           ↓


トラックに乗せているのは、全部段ボールです

 大体の建材・住宅設備は、段ボールで梱包されていまして
これまた、かなりの量になります

 だけど、段ボールはリサイクルできるので捨てるのではなく
古紙屋さんに持って行ってるんですよ

 と、簡単そうに書いてますが・・・

仕分けや分別は簡単じゃないですよね
場所が必要だし、なにより手間がかかります

 それでも、やっていかなくてはいけないこと

ですよね

 「これから先のある、子供たちの為」と、
自分に言い聞かせて、日々やっております

<10/31(土)
11/ 1(日) は 
立川栄町A様邸完成見学会 です。
場所は →コチラ  是非お越しください!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA