娘からのプレゼント

先日、けっこう遅くまで仕事を手伝ってくれた娘。


↑なにかいているんだろう・・・・・


↑パパへのお手紙だったのです。

「おしごとおつかれさまです、ふくろのなかにはさんであるよ、あけてみてね」

↑つぎに出てきた紙をセロハンテープで止めたふくろ。
「パパへ、みうよりプレゼント、なかあけてみてね」


↑中から出てきたのは、僕がいつも使っているノート。
 手帳ではすぐ埋まってしまうので、手帳の別に必ず持ち歩いているノートです。

お電話の内容、お伺いして話した内容、必ず聞くだけでなく書くようにしています。
記憶力が悪いもので・・・・

↑裏表紙は何も書いてなかったのですが、娘が書いてくれました。
「おしごとのおと、パパのノート」嬉しくて涙が出そうでした

10/31(土)
11/ 1(日) は 
立川栄町A様邸完成見学会 です。
場所は →コチラ  是非お越しください!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

娘からのプレゼント” への3件のコメント

  1. きゃぁぁぁ
    見た目だけでなく、心優しい、めちゃ可愛い子ですね
    ご両親の顔が見てみたい(爆)(爆)

  2. うらやま
    ホントみうちゃんやさしいなー
    羨ましいです・・・。

    家で仕事をしていると、
    「段取り悪いから終わらないんじゃん?」
    って娘。
    ごもっとも

    どうやったらみうちゃんみたいに
    優しい子供が育つんだろうか?
    今度ご伝授ください

  3. どうやったら・・・
    僕にはわかりません。

    おそらく奥様の育て方ではないでしょうか?

    って今だけかも知れません・・・・

    いつまで続くことやら・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA