えーっ!

あれ?

あれあれ?更新されていない?

ここのところコンタクトの調子が悪い僕に

早く帰ってみてもらったほうが良いよと優しい言葉を

かけてくれた孝平君・・・・・

ブログが更新されていない

いつも日曜日はお休みですが

今日見学会にお越しいただいたお客様。ありがとうございました。

というわけで見学会の写真がないので、

お昼を食べたラーメン屋さんにあったお酒。

いつか綺麗な鬼嫁さんと一緒に飲んでみたい

昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

えーっ!” への4件のコメント

  1. ぎゃぁぁぁ
    こんなお酒があるんですね
    しかもラーメン屋さんに(爆)

    気を使っていただいて『綺麗な』と形容詞をつけていただいてますが、形容詞にともなってないので、恐縮ですが

    しかし、是非是非一度一緒に飲みに行ってみたいです
    お邪魔でないとき、お声待ってます
    『おばけ』と『今度』はなかなかないと言いますが

    あっちなみに、私はみかけ倒しで沢山は飲めませんが(爆)
    旦那はもっとみかけ倒しで一切アルコールはダメですが(爆)(爆)(爆)

    楽しみにしてます

  2. おばけと今度
    お返事遅くなりましてすみません。

    『綺麗な』が、形容詞にともなってないのなら、『素敵な』に変えましょうか?

    素敵な鬼嫁さんが「あまり飲めない」とは驚きました!

    さらにご主人が「一切」とはさらに驚きました!

    確かに去年の今頃、『今度』と言ったお客様とは今だに行けておりません

    追伸、遅れている人間なので、一つ教えて下さい。
    (爆)とは爆笑とことですか?

  3. はい(笑)
    鬼嫁に良いイメージの形容詞は似合いません
    どちらかというと『図々しい』とか『図太い』とか(爆)

    (爆)…爆笑の略で使います
    決して『自爆』の(爆)ではありません

    そして、お酒は体調によりけりですが…中2・3杯と甘いお酒数杯くらいです
    あれ十分ですかね(爆)

  4. 『図太い』鬼嫁さん。
    ・・・・とは、怖くて言えません

    (爆)…爆笑 教えて頂きありがとうございます。これで少しはオジサン度が止まったかなぁ

    …中2・3杯を飲んで、さらに数杯とは・・・・

    沢山と呼ばないのでしょうか

    僕はそのぐらい飲むと、や、を忘れます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA