SW屋根パネル

       孝平です

東大和市立野SW現場、順調に進んでいます

27日(金)に、スーパーウォール屋根パネルの取付をしました

        ↓

今回は、通気工法用の屋根パネルを用いました
だから、吊り方もいつもと違います

        ↓

クレーン車で吊り上げられた屋根パネルは
上で待つ大工さんのもとへ

        ↓


レッカー屋さんと、大工さんは無線で交信してます

「はい、掴んだ・ゆっくり下ろして-


「はい、オッケー」
そして釘で、仮固定

これを繰り返して

         ↓

14時頃には、取付完了しました

初めてのタイプで、少し心配してましたが
当社の、SW工事担当・渡辺さんが丁寧に教えてくれたので
しっかりと、取り付けることができました

 渡辺さん・ありがとうございました

12/5(土)
12/6(日) 
東大和市新堀T様邸、完成見学会開催します。
詳しくは→コチラ

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

SW屋根パネル” への2件のコメント

  1. すごい!!
    この前上棟したのに!?
    と思っていたらお隣の家でビックリしましたが
    実際の施工過程は見たことがなかったので
    すごく勉強になりました。

    こんな風に・・・。

    いつか屋根の上に上ってみるのが
    ひそかな夢だったりします。

    お疲れ様でした☆

  2. 1週間で完成するわけにはいきません。
    ははは・・・確かに・・・ 

    お隣の家はだいぶ前に出来上がっていたのです。

    今回奥の敷地で、工事が大変だなぁと思っていたのですが、
    腕のいい運転手さんのお陰で、クレーン車を
    使うことができました

    屋根のパネルは大きいので、吊り上げる時は
    圧巻なんですよぉ

    是非一度見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA