早めのクリスマス

       孝平です

 久方ぶりの親ばかネタです

もう少しでクリスマスですね
我が家は、待ち切れずもうクリスマスパーティをしちゃいましたー

・・・いや ホントの所は、平日は息子が起きている時間には
帰れない + あすの祝日は忘年会で居ない 
薄情な私のために、前倒しでやりました

          ↓


うちの奥さんの力作 手作りケーキ

息子の一歳の誕生日に作った時、息子が、がっついて食べていたので
今回も、とクリスマスバージョンで

         ↓


「早くっ・早くう」
と、バタバタ

はい・はい

         ↓


いただきまーす

と、食べ始めたんですが、

あれっ・食い付きが悪い・・・

「どうしたっ?こないだあんなに食べてたじゃないか

どうした?どうした

と、思っていてしばらくしたら

          ↓

         

寝ちゃいました

 昼間、買い物等で引っ張りすぎたみたいです

ごめんなー

       

来年のクリスマスは、もう少し喜んでくれるかな?

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

 

      

早めのクリスマス” への5件のコメント

  1. Unknown
    めっちゃかわいい〜

    うちもこんな時期あったのかなぁ…

    記憶があまりないです

    あといくつ寝るとサンタさんやってきますかね

  2. サンタさん
     優しい鬼嫁さん、コメントありがとうございます

    うちの息子は、サンタさんの事自体、わからないですけど、鬼嫁さんの娘さんたちはどうですか?
     びみょーな年代ですよね

    ちなみに僕は、三年生くらいにわかっちゃいましたよ

  3. かわいいですね!
    いっぱい食べて、いっぱい寝て
    それが子供の仕事!
    なんて思いますが、子育ては大変ですよね☆
    天使の寝顔っていくつになっても思う気がします。

    ちなみにうちはサンタさんに手紙を書かないと
    プレゼント持ってきてくれないよ〜!
    と言って手紙を書いています☆

  4. Unknown
    通りすがり事務員さん。
    昨日は忘年会お疲れさまでした。

    お休みの日にも関わらず、
    コメントありがとうございます。

    追伸、僕は頭が痛く午前中いっぱい寝ていました

    サンタさんは今日、明日と忙しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA