新潟に行ってきました

        孝平です

 土曜日(23日)の午後からお休みを頂きまして
スノボーに行ってきました

 親友のN君が、「仕事先のスタッフの方とスノボーに行くんだけど
一緒に行かない?」と、誘ってくれまして行ってきました

        ↓


今回、お世話になった綿屋旅館さん
詳しくはコチラ

 
 企画・進行をしてくれましたKさん夫妻、御用達の旅館らしく
至れり尽くせりのサービスでしたよ

 Kさん夫妻は、年に何度か仲間を募ってアウトドアに出かけるらしく
初参加の僕たちにも気さくに接してくれて、すんなりと入っていけましたよ
 
 感心しちゃいました

        


夜中の3時ごろです
手前のほうにスゴイ数のが・・・

日曜日(24日)には、ちゃんとスノボー(スキー)もやりましたよ
何名か二日酔いに苦しんでましたけど

大学のサークルみたいなノリで、楽しかったです
(大学は行ってませんが・・・

又、機会があったら参加してみたいです

Kさん夫妻と愉快な仲間たちのみなさん、ありがとうございました

2/6(土) 2/7(日) 東大和市立野SW(スーパーウォール)
住宅ローン減税&ローン金利がお得な『長期優良住宅完成見学会!』

会場は→コチラ


2/21(日) 『第2回 もちつき大会!』 を当社で開催します!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

 

新潟に行ってきました” への9件のコメント

  1. 雪国
    綺麗ですねぇ〜!!

    私は冬が大の苦手なので
    小学校以来、雪山に行く機会がありません

    なのでwinter sportsはサッパリです。

    楽しそうなひと時ですね!

  2. うちの奥さんも
    寒いところが基本的に苦手

    僕は逆に大好き! 

    でも最近はwinter sportsはしてないです

    そり遊びだけで、筋肉痛になりそうですから・・・

    でも、今度「カールおじさんと行く、スキーツアー」でも企画しましょうか?

    会の仲間の家族も一緒で!

  3. 良いなぁ〜
    女性は寒いところが苦手な人が多いかもしれませんね

    私も寒さは得意ではないですが、スキーは若いときやりました
    しかし20年近くしてないのでやってみたいけど、滑れないんでしょうね
    でもソリ遊びを子供にさせてあげたいです
    今度教えてください

  4. 津南
     通りすがり事務員さん、コメントありがとうございます

    新潟県津南町は、日本有数の豪雪地域らしく
    一晩で1m積もることもあるそうです

    スノーボードは趣味の一つなんですが、最近はあまり行けず2年ぶりでした

    2年ぶりでも、体が覚えていて普通滑れましたよ

    まだ、若い部類に入れそうです

  5. 私の奥さんも
    寒いのがダメダメです

    何回か、一緒にスキーをしたのですが、最後に行ったときに膝をひねってしまい、一か月位ひきずってました

     うちの奥さんにも、そり遊び教えて下さい

  6. お疲れ様でした
    楽しかったですねぇ♪
    二日酔いは無かったけど、忘れた頃に筋肉痛がやって来て驚いた
    N氏や石井ちゃん(本名を忘れそぅ)、それに若旦那も「ゆかいな仲間たち」の会員さ!バカなK夫婦ですが、嫌じゃなかったら、また遊びに行こうね!

  7. お疲れさまでした
    スキー合宿から早一週間!
    宿では、真夜中のUNO
    ゲレンデでは数十年ぶりに泳ぎました。
    ひさびさに学生気分ではちきれました
    『楽しいひと時を過ごす事が出来ました』
    また是非遊びましょう♪

    因みに
    今年の津南は既に3Mを越えており、2月は更なる積雪が期待出来そうです 
    3年前、秋山郷が孤立する大雪を上回れるか楽しみにしています
    winter sportsをしない人も是非
     雪の中の露天風呂やかまくら作り等色々遊べますよ
    是非、一度豪雪地帯津南に来て下さい
    想像を絶する景色が見れますよ〜

    因みに 私の故郷では御座いません

    何故津南に行くのかと聞かれますが
    答え 日本一の豪雪地帯だから・・・
    (雪質も最高・客が少なく・リフト代が安い
     ただ、施設(コース)はしょぼい・・・笑) 

  8. ゆかいな仲間たち
     くままるさん・K氏さんコメントありがとうございます

    『ゆかいな仲間たち』の会員にして頂き、うれしいです

    くままるさんがリラッくまで、お銚子をラッパ飲みをしている秘蔵写真があったのですが、
    さすがにまずいかなーと思って、やめときました

     津南へは初めて行ったのですが、雪の多さにびっくりしましたよ
     かまくら作りですかー。まさに雪国って感じですねー
     寒そうですがやってみたいなぁ

    楽しいひと時を、ありがとうございました

    N君をこれからもよろしくお願いします

  9. お疲れ様でした。
    くままるさん・K氏さん・孝平さん 先週はお疲れ様でした。Nも勝手に会員になっております。また遊びに行きましょう
    ちなみに今日で最終出社日でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA