人海戦術

       孝平です

25日から工事してます 東久留米駅前、ユアコート東久留米

         ↓

10階建ての10階なので、眺めが最高

ですが・・・

工事するには、大変なことがあるんです

それは、資材の搬入

10階建てのマンションなので、もちろんエレベーターは
ついてます

が・・・エレベーターに入らない長尺物があるんです
(長い材木等)

そこで、どーするかと言うと

        ↓


1階ずつ、手渡しして上にあげるんです


材木屋さん2人、大工さんと私、全員で4人

まずは、1階〜4階

次に、4階〜7階

最後に7階〜10階へと

10階から下を見下ろすと

         ↓


こ・怖え〜

落としたら大変、慎重にかつ迅速に

無事に運び終えましたよ

進行状況は、解体工事が完了して、大工工事が始まっています

2/6(土) 2/7(日) 東大和市立野SW(スーパーウォール)
住宅ローン減税&ローン金利がお得な『長期優良住宅完成見学会!』

会場は→コチラ


2/21(日) 『第2回 もちつき大会!』 を当社で開催します!

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

人海戦術” への3件のコメント

  1. すごいですね!
    手作業で現場に搬入するって
    あるんですね!

    もし現場が20Fとかだったら・・・。

    お疲れ様でした☆

    無事に進むといいですね

  2. 実はこの中に・・・
    仕事を受けた僕はそんなことは知らず、
    こなしてくれる皆様に感謝です・・・

    素敵な事務員さんがよく知っている人が
    混ざっているんですよぉ

  3. 最高記録です
     今まで、8階は経験したことがあるんですが
    10階は初めてでした

    協力業者の福原木材さんは、13階が最高記録みたいですよ

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA