第2回もちつき大会 (準備編)

今日はもちつき大会の本番でした。

スタッフと、協力業者の皆様と

朝8:00〜準備。10:00過ぎにはほぼ準備完了!

今日は準備の写真をUPします!

お手伝い頂いた方々

青木左官さん、インサイド温井さん(クロス)、アメリカンガターいしださん(雨樋)、梶井板金菅さん、後藤設備さん(水道)、
坂本畳店さん、名取屋興産鈴木さん(外壁・屋根)、中村工業さん(防水)、プロテック橋本さん&奥様(ハウスクリーニング)、
野口タイル及川さん、大工末信さん、大工本田さん、福原木材さん、
トステム堰代さん(スーパーウォール)、タカラスタンダード佐々木さん(キッチン・お風呂)、ハラコートーヨー住器山家さん(サッシ)、
竹の内建設小川さん&奥様(基礎工事)、島田さん、山崎さん

その他遊びに来たにもかかわらずお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

11:00のスタート時には行列という訳には行きませんでしたが、

たくさんのお客様にお越しいただいて盛況のうちに終了しました。

ありがとうございました

昭彦でした。

施工例ブログはじめました→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

第2回もちつき大会 (準備編)” への2件のコメント

  1. ありがとうございました☆
    ご招待いただいて嬉しかったです

    準備や運営お疲れ様でした!

    来店した方々はみんな笑顔で
    たくさんの笑顔に包まれていましたね

    そんな光景を見てなんだか幸せな気持ちになりました

    つきたてのお餅は格別ですね!
    何年ぶりかにあんなに美味しいお餅食べました

  2. 笑顔!
    素敵な事務員さんご来場ありがとうございました!
    今回は初めてでのお誘いを試みたのですが、
    行きますよという返事をくれたり、残念ですが行けませんとご丁寧にお返事を頂いたり、メールは良いなぁと感じました。

    スタッフはくたくたでしたが、幸せでしたぁ

    お礼のハガキ、まだ出せていなくてすみません

    また来年もお餅、食べに来て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA