卒業できませんでした。スミマセン。

昭彦です。

卒業だと思って整理していたら

削除したつもりのいらないが残っていて、

それを削除したら、容量いっぱいまで

あと30%もあるではないですかぁ

スミマセン

このブログ、もう少し続けさせて下さい

3/6(土)はトステムショールーム多摩にて『感謝祭』があります。
ぜひ、ぜひコチラにもご来場下さい!
←クリック!

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

卒業できませんでした。スミマセン。” への2件のコメント

  1. まだまだ
    ここに書き記せるんですね☆

    30%もあるメールって
    すごいですね

  2. 30%のメール
    ほとんどが、
    コメントが『コメントが届きました』って
    メールなんですけど・・・・

    今回もPCの知識のなさを痛感しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA