『写楽』

       孝平です

 27日(土)に、OB客のI様の写真展に
社長と母が行ってきました

 I様が会長を務めて、お仲間で年に一度か二度、開催しているみたいです

           ↓

 

私も何年か前に、見させて頂いた時に
感心したのを思い出します

・・・と、偉そうなこと書いてますが、写真の事はわかりません

・・・すいません

今回のI様の作品は

          ↓


社長が、飾ってある写真をデジカメで撮ったので
写りはイマイチですが

すごいと思いませんか
カエルが、よく写ってますよね

私は、この写真・好きですよ

残念ながら、写真展は終わってしまいましたが
次は見に行けると良いなー

3/6(土)はトステムショールーム多摩にて『感謝祭』があります。
ぜひ、ぜひコチラにもご来場下さい!
←クリック!

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

    
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA