ダントツ・ルーフ・パネル

       孝平です

あきる野市SW工法・K様邸
3日に、ダントツ・ルーフ・パネル(屋根パネル)の取付をしました

         ↓


パネルは、8:30に納品されまして


クレーン車も準備OK

取付開始です


宙を舞う屋根パネル

これから、連続写真で写真多いですよ

        ↓


屋根の上で待つ大工さんのもとへ


大工さんと、レッカー屋さんは無線で交信してます

『そのまま、ゆっくり降ろしてー』


『はい、掴んだ』


『スラー』(ゆっくり降ろして)


『スラー』


『スラー』


『はい、付いた・そのまま張っといて』

そして、釘打ち・ビス止め

        ↓


この作業の繰り返しです

あっ、もちろん、下でパネルを吊る人がいますよ
でもその役目は、私がいつもやっているので写真は無いんですが・・・


10時の一服 北から一枚


お昼前

良いチームワークで、あっというまに取付完了です

天気が良くて良かったです


そのあと、看板シートも張ってきましたよ

・・・今のところ、昭彦君のクレームは、ありません

3/6(土)はトステムショールーム多摩にて『感謝祭』があります。
ぜひ、ぜひコチラにもご来場下さい!
←クリック!

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA